基礎代謝を改善して「太りにくい体質」を手に入れる。

 

それがダイエットを考える人が向かう最終目標です。

 

ではどのような基礎代謝の改善方法でその目標に向かえばいいのでしょうか?

 

まずは期間を考える。

このサイトで紹介しているサプリメントでも、効果をしっかりと感じることが

出来るようになるのは3ヶ月を過ぎてからです。

 

短期間に結果を求めるなら、その先に待っているのはリバウンドです。

 

 

基礎代謝を改善するためにはどうしたらいいのかな?002_thumb.png

 

 

 

001_thumb.png

 

 

改善って。どう改善したいの?

 

 

 

002_thumb.png

 

 

それはさ、やっぱり「太りにくい体質」を手に入れることじゃん?

 

 

 

 

 

 

001_thumb.png

 

 

そっか。基礎代謝を改善するのにどのくらいの時間で考えてる?

 

 

 

002_thumb.png

 

 

早ければ早いだけ。

 

 

 

 

 

 

001_thumb.pngはい。出たそれ。

キチンとした期間を設定して、その目標に向かって地道にいかないと

基礎代謝を改善することなんで出来ないし、結局リバウンドするよ?

目先の体重に囚われると、結局基礎代謝が改善しないままあきらめてしまうの。

 

 

003_thumb.png

 

そうだよね。目標か~

人生と同じだね(笑)

 

 

 

001_thumb.png

 

 

そこはあえてコメントしないけど(笑)

 

実際の改善方法。

基礎代謝を改善する方法はどのようなものがあるのでしょうか?

 

002_thumb.png

 

実際に基礎代謝を改善する方法ってどんなものがあるの?

 

 

 

001_thumb.png以前にも話したけど、体温を上げていくことが一番の近道かな?

それから食べ物運動

基礎代謝を改善するためには体温を上げる必要があるけど

それには適度に続けられる運動が絶対に必要だよね。

 

 

003_thumb.png

 

適度な運動ねぇ。どんなものがいいのかな?

 

 

 

001_thumb.png

 

運動に限って言えば、ウォーキングや、今流行のスローランニングとかかな?

でも一番は自分にあっているかどうかじゃないかな?

 

 

 

003_thumb.png

 

 

運動苦手だしなー(笑)

 

 

 

 

001_thumb.png

 

基礎代謝を改善するためには運動は必要だけど、日常の中でも意識を変えるだけで

ずいぶんと基礎代謝を改善することも出来るよ。

 

 

002_thumb.png

 

 

例えば?

 

 

 

001_thumb.png呼吸とか、お風呂の入り方とか、姿勢とか意識するだけでも全然変わってくるし

笑うだけでも基礎代謝を上げることが出来る。

基礎代謝を改善するってことは、習慣も見直すってことにもつながるから

意識の置き所を変えて、基礎代謝を上げる生活に改善すれば自然と基礎代謝も

上がっていくかもしれないね。

 

 

003_thumb.png

 

 

そうなの?

 

 

 

001_thumb.pngすべては習慣でしょ?

だって仮にダイエットが成功したとしても、結局習慣が変わってなければ

それはリバウンドして当たり前でしょ?

 

 

ダイエットの前は深夜にファストフード食べてて、ダイエットに成功したからって

もとの深夜のファストフードに戻ったら、リバウンドするに決まってる。

 

基礎代謝を改善して「太りにくい体質」を手にしても

結局習慣が変わっていなければなんの意味もないよ

 

 

003_thumb.png

 

 

そうだよね。

 

 

 

001_thumb.pngせっかく基礎代謝を改善しようとして、意識を美容と健康にもっていこうとするなら

習慣も変えていかなきゃ。

 

 

 

 

003_thumb.png

 

 

女子は大変だ(笑)

 

 

 

 

 

基礎代謝 改善_001

 

習慣を変えなければ意味がない。

そうなんです。

 

いくら基礎代謝を改善したとしても、そこに至るまでの過程で習慣を変えていなければ

もとに戻ってしまう可能性は高いです。

 

美容と健康を線でつなぐためには規則正しい生活と

食生活の見直しをキチンとしなければいけません。

 

すべてはあなたが何をするかなのです。

 

基礎代謝 改善_002

 

基礎代謝を改善することを望んでいるのなら、先ほどの方法と、意識、習慣を

身に着けていくしかないのです。

 

最終目標である「太りにくい体質」を手に入れるために。